Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「児童文芸絵本ギャラリー2007」作品募集のお知らせ

◎募集終了しました

 会員、研究会員ならどなたも参加できます。45作品程度を予定。
 また、出品回数の制限はありません。(詳しくは参加資格をご覧下さい)

       2007年11月21日から11月30日まで
       東京新宿ギャルリ トランデュモンドで開催


<内容>
 絵本や絵童話の構想を具体的な形(簡単な挿し絵付きの見本書籍及び展示用の挿し絵2点)にして、展覧会形式で展示します。
 出展2回までの方には、作品にふさわしい画家を選び、協会から挿し絵の依頼をします。
 また出版社等に積極的に宣伝することにより、作品の刊行のチャンスを作ります。前回の参加作品からも単行本化が進行中です。
<参加資格>
*会員、研究会員。(挿し絵を付ける画家は会員でなくても可)
*研究会員の方は、作品の添削か絵本講座を受けることが条件です。
*3回以上出展の方は、画家の依頼を自分ですること。(申し込み時に画家が決定していることが条件です。ただし、絵本講座を受ける方は、作品にあわせて画家の紹介を受けられますので、ご相談下さい)
<参加費>
*1万8千円(開催期間を延長いたしました)
*添削を受講する場合は、2万3千円 
*絵本講座を受ける場合は、2万8千円
 参加費は、出品が決定してから納入していただきます。
<応募方法>
 あらすじを400字以内にまとめ、総会のお知らせに同封の申し込み用紙に記入し封書にて、協会事務局絵本ギャラリー係宛に、7月15日必着でお送りください。
 絵本ギャラリー委員会にて、ふさわしい作品を選考させていただき、8月中旬までに連絡いたします。
 ご不明な点がありましたら、協会事務局までお問い合わせください。
(絵本ギャラリー委員会)

Appendix

当ブログについて

jibungei

Author:jibungei
一般社団法人 日本児童文芸家協会のブログです。協会や会員の情報などを随時更新していきます。
広報委員会を中心に、07年11月にホームページのリニューアルをいたしました。
日本児童文芸家協会のホームページはこちらです。

会員の方へ:協会ホームページに情報の掲載を希望する際は、事務局の「広報」宛にメール hp@jidoubungei.jp(件名は「HP情報掲載希望」として下さい)、あるいはFAX(「HP情報掲載希望」と明記)、郵送(日本児童文芸家協会 広報委員会  「HP情報掲載希望係」宛)で送ってください。
 文章量は500字以内。資料、写真などがある場合は添付してください。(添付していただく際は、著作権、肖像権にお気をつけください。)
 尚、情報は、社会貢献、受賞、児童文芸の振興に寄与するものなど、会員に紹介するにふさわしい内容のもので、掲載の判断は広報委員会にお任せくださいますようお願いいたします。

「サークルブログ」はこちらです。サークルブログへの投稿方法は、当該ブログをごらんください。 

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。