Entries

スポンサーサイト


第16回創作コンクール つばさ賞授賞式・お祝いの会が行われました!!

第16回創作コンクール つばさ賞授賞式・お祝いの会が行われました

秋晴れの10月18日土曜日、日本出版クラブ会館鳳凰の間にて、つばさ賞の授賞式とお祝いの会がとり行われました。
全国各地から出席された受賞者の皆さん、ご来賓の出版社・新聞社の皆様、選考委員をはじめとする多くの会員がお祝いにかけつけ、盛大な会となりました。

つばさ1
育成委員会 深山さくら委員長の開式のことばで
幕を開けた授賞式。

つばさ2
矢部美智代理事長のあいさつ。

つばさ3
緊張しながら熱心に聞き入る受賞者の皆さん。

つばさ4

つばさ5
賞状授与、そしておひとりずつに
最終選考委員からのメッセージカードと
育成委員会からのバラの花をプレゼント。

つばさ6
文部科学大臣賞・童話優秀賞受賞の
つげみさおさんのごあいさつ。

つばさ7
つづくお祝いの会では、
受賞者インタビューコーナーも。

つばさ8

つばさ9

つばさ10

つばさ11

つばさ12
受賞者、お祝いにかけつけてくれたご家族やご友人、
来賓の皆様、そして会員。
笑顔の多いお祝いの会となりました。

つばさ13
受賞者の皆様、おめでとうございます。
今後のご活躍に期待しています。

選考委員の皆様、会員の皆様、スタッフおよび
お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。
                   <育成委員会>























Appendix

当ブログについて

jibungei

Author:jibungei
一般社団法人 日本児童文芸家協会のブログです。協会や会員の情報などを随時更新していきます。
広報委員会を中心に、07年11月にホームページのリニューアルをいたしました。
日本児童文芸家協会のホームページはこちらです。

会員の方へ:協会ホームページに情報の掲載を希望する際は、事務局の「広報」宛にメール hp@jidoubungei.jp(件名は「HP情報掲載希望」として下さい)、あるいはFAX(「HP情報掲載希望」と明記)、郵送(日本児童文芸家協会 広報委員会  「HP情報掲載希望係」宛)で送ってください。
 文章量は500字以内。資料、写真などがある場合は添付してください。(添付していただく際は、著作権、肖像権にお気をつけください。)
 尚、情報は、社会貢献、受賞、児童文芸の振興に寄与するものなど、会員に紹介するにふさわしい内容のもので、掲載の判断は広報委員会にお任せくださいますようお願いいたします。

「サークルブログ」はこちらです。サークルブログへの投稿方法は、当該ブログをごらんください。 

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

