Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本とお花がコラボレーション!

■ 絵本とお花がコラボレーション!

 2012年7月27日(金〉~29日(日)まで、横浜市のブラフ18番館(イタリア山庭園内)にて開催される「絵本フェスティバル」で、今回、初めて本協会と「うふくらぶ」が一緒にイベントを行います。夏の暑い時間、館にいらしてくださる皆さまに、お花から涼しさを……。私たちもどんなお花と出会えるか楽しみです。「うふくらぶ」さんをご紹介します。
   
◎《花の展示》うふくらぶの紹介                
 私達は、フラワーデザイン学校の講師研究科で学んだ5人グループです。全員がマミフラワーデザインスクールの登録講師です。それぞれ 華道家、テキスタイルデザイナー等 他にも異なる立場で室内装飾及び、花装飾品の販売を手掛け活動しています。
  今回 このような絵本の素敵なイベントで 由緒ある西洋館にお花を飾ることができて とても光栄に思っています。7月、真夏の暑い中おいでくださる皆様に 少しでも涼しげな空間を楽しんでいただけるよう、お子様向けにも可愛い花々を飾ってお待ちしています。

稲石恵子 江部早苗 岡総子 小池みちえ 牟田佳奈美


「絵本フェスティバル」について、くわしくはこちらをごらんください



メンバー全員でいけた作品。(2011秋、外交官の家) 

[うふくらぶ]作品サイズ調整

Appendix

当ブログについて

jibungei

Author:jibungei
一般社団法人 日本児童文芸家協会のブログです。協会や会員の情報などを随時更新していきます。
広報委員会を中心に、07年11月にホームページのリニューアルをいたしました。
日本児童文芸家協会のホームページはこちらです。

会員の方へ:協会ホームページに情報の掲載を希望する際は、事務局の「広報」宛にメール hp@jidoubungei.jp(件名は「HP情報掲載希望」として下さい)、あるいはFAX(「HP情報掲載希望」と明記)、郵送(日本児童文芸家協会 広報委員会  「HP情報掲載希望係」宛)で送ってください。
 文章量は500字以内。資料、写真などがある場合は添付してください。(添付していただく際は、著作権、肖像権にお気をつけください。)
 尚、情報は、社会貢献、受賞、児童文芸の振興に寄与するものなど、会員に紹介するにふさわしい内容のもので、掲載の判断は広報委員会にお任せくださいますようお願いいたします。

「サークルブログ」はこちらです。サークルブログへの投稿方法は、当該ブログをごらんください。 

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。