Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千屋・夏の寺子屋大学2007のお知らせ

◎終了しました


◆千屋・夏の寺子屋大学2007のお知らせ

 8月に新見市千屋(岡山県)で、ふるさとを考え、自然と人間のつながりを考える大人と子どものための夏の大学校が開かれます。
 寺子屋大学長に、(社)日本児童文芸家協会理事長、中央大学文学部講師、日本に飛行船ツェッペリンNTを就航させる事業にも参画している飛行船博士でもある天沼春樹氏を招聘。民話、児童文学、飛行船教室などのプログラムを通じて、ふるさとの民話、歴史、自然、そして子どもたちの未来を考えます。
 (社)日本児童文芸家協会主催で千屋小学校において行われる「千屋・夏の寺子屋大学2007」。講師として、天沼春樹理事長、西川夏代理事、野村一秋理事が参加します。幼児から大人まで楽しめるイベントです。お近くの皆様、お誘い合わせのうえご参加下さい!

   日時:平成19年8月3日(金)~4日(土)
   場所:千屋小学校(雨天決行)



詳細は千屋・夏の寺子屋大学2007のお知らせPDF(464KB)

Appendix

当ブログについて

jibungei

Author:jibungei
一般社団法人 日本児童文芸家協会のブログです。協会や会員の情報などを随時更新していきます。
広報委員会を中心に、07年11月にホームページのリニューアルをいたしました。
日本児童文芸家協会のホームページはこちらです。

会員の方へ:協会ホームページに情報の掲載を希望する際は、事務局の「広報」宛にメール hp@jidoubungei.jp(件名は「HP情報掲載希望」として下さい)、あるいはFAX(「HP情報掲載希望」と明記)、郵送(日本児童文芸家協会 広報委員会  「HP情報掲載希望係」宛)で送ってください。
 文章量は500字以内。資料、写真などがある場合は添付してください。(添付していただく際は、著作権、肖像権にお気をつけください。)
 尚、情報は、社会貢献、受賞、児童文芸の振興に寄与するものなど、会員に紹介するにふさわしい内容のもので、掲載の判断は広報委員会にお任せくださいますようお願いいたします。

「サークルブログ」はこちらです。サークルブログへの投稿方法は、当該ブログをごらんください。 

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。