Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童文芸創作童話サロン、ただいま開催中!

◎終了いたしました
           6月の空の下には色鮮やかなあじさいが満開。
        アーティストガーデンには、今うまれたての童話がいっぱい。


 児童文芸創作童話サロンのために、協会の会員、研究会員が33編の童話を書き下ろしました。その一作一作に、出版界で活躍中の画家がイメージ画を添えました。ファンタジーから幼年童話まで、「心のふれあい」をテーマにした温かな童話が、みなさまのお越しをお待ちしております。

20070607111717.jpg
童話もイメージ画も楽しめます


◎開催期日:6月7日(木)~6月19日(火) 午前11時より午後6時半まで。
      (最終日は5時まで。水曜休廊)
◎会場:池袋西口駅前「アーティストガーデン」
    171-0021 豊島区西池袋1-16-10第2三笠ビル8F
    TEL/FAX 03-3971-3880
    カフェを併設しておりますので飲み物をいただきながら、作品をご覧になれます。
    (入場は無料ですが飲食は有料)
    地図はこちら
◎問合せは児童文芸家協会へ。 03-3262-6026(電話)

Appendix

当ブログについて

jibungei

Author:jibungei
一般社団法人 日本児童文芸家協会のブログです。協会や会員の情報などを随時更新していきます。
広報委員会を中心に、07年11月にホームページのリニューアルをいたしました。
日本児童文芸家協会のホームページはこちらです。

会員の方へ:協会ホームページに情報の掲載を希望する際は、事務局の「広報」宛にメール hp@jidoubungei.jp(件名は「HP情報掲載希望」として下さい)、あるいはFAX(「HP情報掲載希望」と明記)、郵送(日本児童文芸家協会 広報委員会  「HP情報掲載希望係」宛)で送ってください。
 文章量は500字以内。資料、写真などがある場合は添付してください。(添付していただく際は、著作権、肖像権にお気をつけください。)
 尚、情報は、社会貢献、受賞、児童文芸の振興に寄与するものなど、会員に紹介するにふさわしい内容のもので、掲載の判断は広報委員会にお任せくださいますようお願いいたします。

「サークルブログ」はこちらです。サークルブログへの投稿方法は、当該ブログをごらんください。 

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。